人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっこいい??

始まりましたよリーグ戦。
昨日は2試合出させて頂きました。

まずはダブルス501
矢州の優勝コンビですw
勿論勝ちましたよ。負けるわけにはいかないでしょ・・・

スタッツ20前半ですがなにか?(>ε<)

次こそはカッコよく勝ちたいと思いながらフリーズ!
で、やりましたよd(゚∀゚)b
痛恨の2ラウンドイン出来ず・・・。20ダブルハイラネ。
みんな1ラウンドでインしてるのにさぁ俺だけ゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノ

敗戦濃厚ですが諦めなければ勝負はわかりませんw
3ラウンド目でやっとイン。順調に削り残64
相方のツカさんはテンパイしながら見事な俺の足引っ張りに
上がれず2で止め。スミマセンデシタ。。。
でも相手も上がりをミスって、来ましたよ。俺の番。

スゲー考えました。64ダブルアウトするには・・・

「ん~~~」

「12ダブル⇒20ダブル!」

1本目狙い通り12ダブル!残り40
2本目インで苦しんだ20ダブルへ・・・
   グサッ _/\○_  ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

矢州に引き続き美味しい所だけ頂きました。でも、
BullアウトOKだなんて知りませんでしたが何か?(>ε<)
by tomo_10moc | 2007-10-10 21:55 | ダーツ