課題

最近いろいろな人と対戦をやらせて頂いています。
昨日はHomeでエロ〇さん栃木のく〇さんと初対戦

対エロ〇さん
01-勝ち クリケ-負け 01-負け
bullを外さない。うまい!勝ちたかったなぁヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

栃木のく〇さんとは2戦
01-負け クリケ-勝ち クリケ-勝ち 
01-勝ち クリケ-負け クリケ-負け
1試合目勝は勝ったので【栃木のく〇を倒した称号】をゲット!v( ̄(エ) ̄)v
2試合目勝てると思ったとこでミスしたらそっから巻き返されました。

いまの課題は01でのアレンジ。。。ちょっと勉強しよう_(-_-)φ ボーッ


01 GAME
AVE..STATS(PPD) 27.05
GRADE 10.23 (+0.08)
STANDARD CRICKET
AVE..STATS(MPR) 3.04
GRADE 10.70 (+0.05)
TOTAL
GRADE 10.47 (+0.07)
FLIGHT BB
[PR]
# by tomo_10moc | 2007-06-16 16:35 | ダーツ

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

d0111538_1252318.jpg


結果は準優勝!!

まず予選は5組で501-クリケレゴなし、1位抜けかなり熱い戦いでした。

1試合目 1-1
俺めちゃめちゃ硬い(/ω\) じゅんぞう様のお陰で01取る。ナイスハイオフ!

2試合目 1-1
01俺ハイオフ!クリケ善戦するもあと一歩で取られる。

3試合目 2-0
ここまで全勝ペアと対戦。壮絶なクリケの打ち合いを制止スト勝ち。
3チームが4-4で並び激戦モードへ。

4試合目 2-0
もうとめられませんよエーイ /_・)/D・・・・・------ →;゜o゜)ザク!
たぶんこのへんで19ベッド決めたような。。。

結果予選を6-2で1位抜けヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ

準決勝 2-0
ここでも圧勝!!二人とも絶好調。

決勝 1-2
最初の01、残り58で俺。1投目8で50残し見事Bull外し負けo(;△;)o
次クリケ、じゅんぞう様の15トリプル祭りで20ラウンド投げきり勝ち
レゴって最後の01、先にコーク投げインするもワンビット差で取られる。
相手セカンドのハットで流れを持っていかれ善戦惜しくも負け

今回の自分の評価は【大変良くできました】
いままでの大会では自分で納得のできる投げ方が出来なかったけど
今回は緊張しながらも普段のイメージで投げれた事が大きかったです。
決勝は良い経験が出来て、次の課題も見つかれました。

最後にじゅんぞう最高\( ^o^ )/


あ!そうだこれもヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿

PLAYER'S STATUS
01 GAME
AVE..STATS(PPD) 24.79
GRADE 8.87 (+0.30)
RANKING 2814
STANDARD CRICKET
AVE..STATS(MPR) 2.73
GRADE 9.15 (▲0.05)
RANKING 2899
TOTAL
GRADE 9.01 (+0.12)
RANKING 2817
FLIGHT BB
[PR]
# by tomo_10moc | 2007-05-28 12:59 | ダーツ

誕生日なのに・・・

自然は厳しいよね。

何年か前はすごい1173に当たり今年も期待してたんだけどなぁ。
風が強くグチャグチャ・・・。
自分ではジム通いで体を作り良い感じだったんだけど
今日の海では通用しません(・∇・;;;)
悪条件もあるけどそんな中でも乗れてる人はいるわけで・・・。
「まだまだだよ。現状に満足せずもっと頑張れ。」って事だろう。
日常では感じられないことを気づかせてくれる自然は偉大だね。

まぁまったく乗れなかった訳じゃなく何本か乗れたし大満足。
また日々頑張ろう。海最高v( ̄∇ ̄)v
[PR]
# by tomo_10moc | 2007-05-02 17:51 |

記録

d0111538_11491821.jpg


4月22日に出した記録です。


目標の800点台を超えての記録なのでスゲー嬉しかったねヽ(・∀・)ノワチョーイ

ハードで投げ込んだ成果が出たのかも。

コンスタントこんな数字がでればキモくなれるよね。頑張ろう(`Д´)ゞ

4/14にBフラに上がり順調に数字も伸びてます。

4/25時点でのBARNET STATUSを残しておきます....〆(・ω・` )カキカキ

01 GAME
AVE..STATS(PPD) 24.62
GRADE 8.77 (+0.09)
RANKING 2790
STANDARD CRICKET
AVE..STATS(MPR) 2.60
GRADE 8.50 (▲0.05)
RANKING 3441
TOTAL
GRADE 8.64 (+0.02)
RANKING 3061
FLIGHT B
[PR]
# by tomo_10moc | 2007-04-27 12:10 | ダーツ

一生懸命!

久しぶりの更新です(/∇\*)
ネタができましたw

昨日の出来事です。

一生懸命やりました。これでもかぁ~~~ってぐらいに(;´∀`)

おかげでもうぐったりです。手にマメまで作って。。。

だけど、なんでも一生懸命やることは良い事です。

まだ始めたばかりなのでここで気を抜くわけにはいきません。

連休中も頑張りますよ!!








草むしり 工工エエェェ(T∀T)ェェエエ工工
[PR]
# by tomo_10moc | 2007-04-23 21:54 | 日々