<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Happy Birthday

キャサリンとポコのサプライズ誕生日会を
ばんちょう様が企画してくれてました 。

めちゃくちゃおいしいケーキとプレゼントまで
用意してくれ二人とも大喜びでした
本当にありがとう御座いました。d(>_< )Thanks!

こんな演出をサラッと出来るばんちょう様は
カッコイイです。見習わないとね。。。

話は変わりますが昨日の熊狩りの結果は
手と頭を噛まれ重症を負いました
まだまだですね・・・。(;△;)尸マイリマシタ・・・

01 GAME
AVE..STATS(PPD) 27.15
GRADE 10.29 (+0.14)
STANDARD CRICKET
AVE..STATS(MPR) 2.69
GRADE 8.95 (▲0.55)
TOTAL
GRADE 9.62 (▲0.20)
FLIGHT BB
[PR]
by tomo_10moc | 2007-07-09 21:33 | ダーツ

HAMMER BULL'S EYE

で、1300点でました。

オ〇ガで遊んだあとにPR〇CI〇USにお邪魔して
ぽこと遊んでたらBullに不思議なくらい入る
bullの本数をみたら・・・18本
仮にカウントアップで計算すると18本×50点=900点
キャッチが良ければ・・・( ´艸`)

まぁ変な妄想は置いておいて、まだまだ安定感は無いけど
Bullを狙う良いイメージが出来ました(゚ロ゚)/

矢宴に向けて頑張ろう。

01 GAME
AVE..STATS(PPD) 26.92
GRADE 10.15 (+0.35)
STANDARD CRICKET
AVE..STATS(MPR) 2.80
GRADE 9.50 (+0.30)
TOTAL
GRADE 9.82 (+0.32)
RANKING 2218
FLIGHT BB
[PR]
by tomo_10moc | 2007-07-08 13:05 | ダーツ

10mocとは・・・

みんな良くわかってないと思うし
ポロシャツを作る良い機会なので説明します。

簡単に言うと「友達の輪」です。

【10=と】ひ~ふ~み~や~と~です。(説明へたかぁ?w)
【mo=も】普通にローマ字
【 c=circle】サークル 輪・団体の意味

だかぁらぁ~(だれかさん風にw)
まとめるとダーツを輪に見立て集まった友達なわけです。
だかぁらぁ~
みんな10mocです。(*`д´)b OK?
誰かに聞かれたら説明してあげてね((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス



俺もよくわかってなかったけど、これでいいだろうw
[PR]
by tomo_10moc | 2007-07-04 18:25 | ダーツ

リクエストにお答えして・・・

d0111538_22163252.jpg




















d0111538_2214446.jpg




















ミナサンイイデスカ??(*`д´)b OK! オモテハムネニワンポイントデス。

じゅんぞう様がみんなのサイズをHPで把握しますので答えてあげてね。
http://www.logoshop.jp/polo/tc-polo.htm
↑ここのを使う予定。
プリント代別途3000円ぐらいトータル6000円みておけばいいかな??
[PR]
by tomo_10moc | 2007-07-03 22:24 | ダーツ