<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

目標は・・・

近くのジムに週3ぐらい通ってます。
そこで1月末に最新の測定器で計測したら・・・
見事に「肥満」ですね。。。  
体重落としますε=ε=ε=ε=┏(;・▽・)┛

ってことで1ヶ月経った昨日また計測しました。結果・・・
「微妙」に減った。。。
(1週間出張に行ったのが痛かったねぇ。)

目標値に対し前回と今回を比較すると
体重   +5.0kg⇒+4.7kg
体脂肪 +6.6kg⇒+5.3kg

波乗りしたら沈んじゃうよ_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ
[PR]
by tomo_10moc | 2007-02-28 18:30 | 日々

突然のハウス in G○O○T

G○O○Tでダブルスの大会をやりました。

結果は見事優勝!!
(poko見事3位!!)

でしたが、一緒に組んで頂いたふ○~○○んさんのお陰ですね。
あ、一番はブ○○君ですね。。。生きてるかなぁ。

東京いってから自分の投げ方をすっかり忘れちゃいました(≧▽≦)
ブルに入らないんだよねぇ~。

その後、masaさんにはボコボコにされました。
masaさんうまくなってるし。(゚∀゚)すばらしい!!

はじめた頃よりみんな成長したよね。
仲間と一緒に成長できるって素敵だねヽ(´ー`)ノ

よし、練習しよう( ̄□ ̄)/
[PR]
by tomo_10moc | 2007-02-24 16:40 | ダーツ